【日程】 2019年12月30日(月)

【会場】
上野Untitled
台東区上野桜木1-5-6シーダーレジデンスB1F
(JR上野駅公園口改札出口より徒歩約15分)
www.untitled.tokyo.jp

Google MAPで確認

【タイムテーブル】
昼の部 OPEN 12:30 / START 13:00
夜の部 OPEN 16:30 / START 17:00

【入場料】
3200円(別途1drink 600円)
全席自由席

【チケット発売開始】
2019年11月23日(土)12:00

●チケットペイ
チケットご購入はこちら
※チケット発券後のキャンセル・払い戻しは致しませんので、ご了承ください。
※チケットのご購入にはシステム利用料として税込330円/枚かかります。
※チケットはお一人様2枚までのお申し込みとなります。
※先着順となりますので、予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※当日は整理番号順のご入場となります。券面に印字されている整理番号をご確認の上、開場時間に合わせてご来場下さい。
※購入にはチケットペイ会員登録(無料)が必要になります。事前に会員登録をしていただくと、購入がスムーズになります。
会員登録はこちらから。https://www.ticketpay.jp

【お問い合わせ】
info@spacenoid.jp


オーダートークとは

お客様からのオーダーを受けて、荒木健太朗と御笠ノ忠次が気の向くままにお答えするトークイベントです。
二人への質問や要望、個人的な悩み相談まで、どんな内容でもかまいません。

あなたの一言が、今後の展開を左右するかも・・・

【ご来場のお客様へ ご注意とお願い】

■当日は「整理番号順」でのご入場になります。整列は開場時間の5分前を目安に行います。お手持ちのチケットに記載されている整理番号をご確認の上、開場時間5分前に合わせてご来場いただき、スタッフの指示のもと整列にご協力お願い致します。
■会場は住宅街の中にありますので、近隣のご迷惑になるため、開場時間5分前以前に列を作る行為はご遠慮いただいております。
■整列時間を過ぎてのご来場のお客様は、その時点での最後尾からのご入場となります。予めご了承下さい。
■会場内は全席自由席となっております。ご来場者様全員分のお席はございますので、整列時間を気にせず、開演時間に合わせてご来場いただいても問題ございません。また、万が一開演時間に間に合わない場合、遅れてのご入場も可能です。
■当日券をご希望のお客様は、開演時間の1時間前からロビーにて受付しております。ご入場は開演時間の10分前からになります。予めご了承下さい。
■ご入場時に受付にて1ドリンク代600円をご精算させていただきます。
■未成年の方のご飲酒は固くお断り致します。
■イベントグッズは開場後より、販売を開始致します。トークイベント中、終演後もご購入できます。グッズは各回ともご用意しておりますが、売り切れ次第、販売終了となります。予めご了承下さい。(オリジナル絵馬のみお一人様1会計につき、2枚までの販売となります)
■出演者にファンレター・プレゼントをご希望のお客様は、会場内にプレゼントBOXを設置しておりますので、そちらにお入れ下さい。
■会場内でのカメラ撮影、ビデオ撮影、音声の録音等は固くお断り致します。
■会場内にクロークはございません。大きなお荷物をお持ちのお客様は、事前に最寄り駅のコインロッカー等をご利用下さい。
■車椅子でのご来場のお客様は、お手数ですが事前にご連絡下さい。
その他、イベントに関するご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
トークイベント中は、ドリンクのおかわり、お手洗い等、ご自由にご利用いただけます。
気軽に楽しんでいただければ幸いです。
ご来場心よりお待ちしております。

(お問合わせ)
info@spacenoid.jp